rag3代目

はるるみなもに! 英麻ルート終了

思っていた以上に苦痛でしたorz

何はなくとも恋人になったら呼び方を変えて欲しかった。
たーたーたーたー本当にうるさい。不快ですよ、こう連呼されると。

お話もなんかパッとしませんでしたねえ。
なにぶん幼なじみ故に大抵のことはこなして来ている設定なのでもうやることがない。新鮮味ゼロ。
やったことないのはセクロスくらいですよ。
だから個別に入ったらもうH三昧という身も蓋もないルートで、プレイしているこっちも面白くない。
終盤も話が盛り上がらず。
叶のルートの一部分か、あるいは冴野望都先生のルートですかねと思うくらい。
もう設定からして正直サブキャラでもいいような立ち位置なのが英麻ですから仕方ないのかもしれません。
まじでこれなら望都先生メインヒロインでシナリオを書いたほうが余程いいシナリオになったのではないかと思う。
残念なルートでした。

次はチョロそうな雷神様にします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する