rag3代目



PageTop

たわいないはなし91

はにデビ体験版ようやくキタか。
遅いよ、と思っていたらそもそも5月に延期していたんですね。
情弱っぷりをまた発揮。
ニューりんも5月に跳んだし。
まあ5月は目ぼしいものがないのでとりあえず体験版はやってみます。
はるもにの終了後に……ギブアップを含む(えー
ただその次6月がこのままだとしんどそうなので5月はスルーするというのも手かなと思っていたり。

【NBAレギュラーシーズン終了】
まさかのイーストトップにボストン。
終盤のクリーブランドはちょっと酷かったですけどまさか首位陥落はないと思っていただけに大きな驚きです。
それでもプレーオフはレギュラーシーズンとは別物なのでディフェンディングチャンピオンのクリーブランドが優位か?
ウエストは順当過ぎて何も。
上3つ、GSサンアントニオヒューストンのどこが来てもおかしくはない。
では毎年恒例の個人的NBA1stチームを。
PG:ジョン・ウォール
SG:デマー・デローザン
SF:クワイ・レナード
PF:アンソニー・デイビス
C:マルク・ガソル
PGはウエストブルックはターンノーバー多過ぎ、ハーデンはディフェンスがまだまだなのでウォールかなと。
SGのデローザンは本当にファールを上手くもらえて、フリースローの試投数が増えて安定して高得点が取れるようになったから。
SFのレナードは攻守両面においてリーグトップレベルでしょ。
PFはデイビスで、弱小チームで獅子奮迅。よく我慢している。
Cのガソルはまあ総合力かな。伸び盛りのゴベールなんかも良かったんですけどね。あとルーキーのソン・メーカーやばいね。なにあの動きは。216cmであの機動力は本当に人間かと思う。KGをより速くした感じか、あるいはKDをさらに大きくした感じ。

今年はNHKBSがBリーグの放送を頑張ったせいでNBAの放送枠を一つ削られた。
そのせいで例年の半分ほどしか見れなかったですわorz
スポーツチャンネルと契約するかシーズンオフに真剣に考えないと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

