rag3代目

はるるみなもに! 明日海ルート終了

時間がかかりましたがようやく1周目が終わりました。

誰からはじめようか悩みましたが、叶と水緒里はやはり話の核でしょうから最後に回すか。
それならもういっそ神様と人間でヒロインをわけて神様ーズを後半にして人間ヒロインから攻略しようと明日海からはじめたら……

神様になっていたでござる(´・ω・`)

いや本当に意味が分からないで困惑しました。が、神になることよりそこからのどんでん返しがまたびっくり。
全然想像していなかった結末ですわ。
つまり構成的には面白かったはずなんですけど、何でしょうかこの物足りなさは。
やはりあのクライマックスの戦闘シーンでしょうねえ。
行き当たりばったりでなんとかなっちゃうのでは緊張感のかけらもない。
神殺しが神活かしに呼び方を変えただけで別にやっている内容は変わらないですしね。
くじらや嵐の神のスタンドを出すアイデアもそれ自体はいいけど演出不足。

もっと頑張ってほしいけどクロシェだとこんなものなんですかね?
初クロシェなのでよくわかりません。
明日海に起こったことは初めてではないみたいなことがありましたけどそれって望都先生のことなのかしら。
まあいいや、次いきます。次はもう一人の人間ヒロイン英麻さんで。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する