rag3代目

たわいないはなし90

もう4月、今期はアニメを見ようとか思っていたけどなんかそんな気持ちが急速に萎んでいってしまった。
ゲームも進まないですしねえ。
はるるみなもにを開始したんですけど、眠い。
貧乏神までは体験版もつまらなかったですし。
4月ゲーはニュー林の体験版をやってから決めようかと思っていましたがもう面倒になったのでぱれっとの9を予約。
もうマスターアップしたのもあります。
これはかずきふみ買いです、安心しています。
ニュー林は前作ステマに釣られて散々でしたから、まあいいやと。
前作も体験版は面白かったけど、その後めっちゃ凡ゲーでしたし。

【MLB】
もうすぐ開幕するので楽しみ。
今年はヤンキースがどれだけいけるかだなあ。
AL東地区はボストンがそれでも頭一つ抜けているから。
ボストンのプライス、ポーセロ、セールの先発3本柱は強力でしょ。
パピが抜けた攻撃陣と田澤上原の抜けた救援陣は不安ですが。
あとは個人的に、NLの方だけど、コロラドのアレナド、ストーリーコンビが何発HRを打つかが楽しみ。
二人とも40本越えてほしい、無理かな?
アレナドなら50もいけそうな気がするんだが。

【NPB】
一足先に開幕したけどこっちはもうSB一強すぎてなあ…
SBだけでもう一つチーム作れるくらいだし。
さらにムネ復帰とか、どこで使うんや。今宮めっちゃ成長しているし。本多どかしてセカンド?
しかし出来高がほかにつくとはいえ、9000万は安いと思う。
松坂にあれだけ払っておいてムネはこれっぽっち。
まあ松坂で失敗したからこその慎重策なのかもしれませんが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する