rag3代目

スポンサーサイト


PageTop

スイセイギンカ いざなルート終了でコンプ

あー、うん。なるほどなるほど……
骨格はしっかりしているけど肉付けが失敗している感じですかね。
面白いんだけど、短いしこじんまりとしてしまっていて。

もっと設定を活かせたと思うし、話もキャラクターも掘り下げることはできたんじゃないかなあと残念に思ってしまうわけです。
やりたいことはわかるんだけどちょっとこういざなルートにそれらを詰め込んでしまって、結果中途半端というか。
他のルートに散らして、他のルートでしっかり掘り下げてほしいと思うことがたくさんありました。
阿見マリアの本人も知らない素性や出自なんかはマリアルートでやるべきことだと思うし、星井雫との決着もこういう形なら桃さんルートでやって欲しかったかなあ。
一番は見津鐘さんですよ。
ラスボスなのはまあバレバレでしたけど、こういうむかしむかしからの話であるなら、ことの発端を過去編みたいなので別枠でやっておくれ。

あと全ルートで言えることだけど、各ヒロインが自分のルートで活躍していないっていうね。
いざなのキックボクシング設定が終盤で生きると信じていたわたしはとても凹んでいますよ。
いざなルートで一番盛り上がったのは阿見マリアwith保安部隊マリアチームというのがなんだかなあ。

楽しかったのは間違いないんですけど、もっと色々やれたよねという思いがかなり強く残る作品でした。
でも次回も買うよ、暁作品。

さて、次ははるもにをプレイするかニューりんの体験版をするかで悩みます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

