rag3代目

スイセイギンカ マリアルート終了

ようやく2周目終了。
もう今週は3月ゲーの発売日なのにね、けど終わらないのは仕方ないですね。
まあ4月がかずきふみの低価格ゲー、5月が鍵ゲー位しかないのが救いか。
6月7月は多そうですけど。

で、スイセイギンカのマリアルートですが……
超微妙。
というかこれ姫子ルートなんですかね?(ぉぃ
いざなを救出する為に辰砂に乗り込んだ。
もともと辰砂の手駒だったマリアさんが裏切って、哲生の味方になって。
これだけで結構ワクテカな展開で熱いな、この後どうなるんだろうと期待していたんですけど、最後の見津鐘とのバトルでマリアさん全然役に立っていませんよね?
哲生、いざな、姫子の10年前に銀色に人生狂わせられた幼なじみーズだけで決着ついてしまって。
マリアさんルートなのにヒロイン感ゼロ。
完全空気。
もうちょっとやりようはあったのでないかい?
ものすごく拍子抜けしました。

銀色のヤツとE化、10年前の事件で姫子がどうなったかの説明ルートですねえ。
もちろん必要だとは思いますけど、やり方がうまくはない。
やりようはまだまだあるでしょ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する