rag3代目

スイセイギンカ 青香ルート終了

ようやくスイセイギンカの1周目が終わりました。
中身が短いのに時間がかかったのは、WBCの影響もあるけど、単純に面白くなかったから。
まあ一人目ですし、青香自身は10年前の銀色のやつのところにいたわけでもなく……
物語の核心からは遠く離れたキャラゆえに話もE化した人間の症状の多様性とその成れの果てを見せるだけ、作品全体の中ではほんの触りだけ、序章でしかないのわかるんですけど。
それならそれでもう少し演出で何とかするとか、哲生がバトルで見せてくれるとか工夫が欲しかったかなあ。
バトル部分の最後が実にあっけないもので、現実でも"共感"の中でも。

このルートだけでは当然作品全体を推し量れるわけはありませんけど、一ルートとしてみて物足りない出来でした。
さて次はマリアにするか桃さんにするか悩みますね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する