rag3代目

たわいないはなし87

今週もお疲れ様でした。
やっぱり三月のパンタシアのCD「あのときの歌が聴こえる」は忘れていましたよ(^^;
通販で頼んでおいてよかった。
しかしこのケースはCDが取り出しにくいのう、もうちょっとなんとかならなかったのか。

そして今日は久々に月刊ニュータイプを買った。
アニメ雑誌なんていつ以来かしら?
今期はまあ時間がないのもありますが、最初から全スルーで鉄血も途中で切ったくらいにアニメに飽きていたんですけど、春アニメはけっこう良さそうなタイトルがあるのでちょっと雑誌のほうでもチェックしてみるかなっと。
今のところは「月がきれい」、「正解するカド」、「ID-0」、「Re:CREATORS」の四つが見てみたい。
あとは「サクラクエスト」も入るかも。
それからニュータイプのついでにエロマンガ、「ガクセイ」と「クライムガールズ」を購入。

とはいえアニメはMLBがはじまると結構きつい(^^;
というかいまWBCがはじまって結構忙しい。
今日からプールCとDもはじまって。
ドミニカはやっぱ強いですね。打つほうはもちろんだけど救援陣がもう最強。
ベタンセス>ファミリアの流れとかだったらたまらんなあ。
でもなんかしらんがそこの間にロドニーを入れているのだが?
ロドニーは穴でしょ?w
日本球界で例えるなら澤村ポジションですよ、あれ?もしかしたらいけるんじゃね?みたいな空気を作ってくれる。
あとは米国も今年は本当に面子揃えてきたし、ベネズエラも豪華メンバー。
日本が勝てる気が全くしないよねえ。
アメリカ、ドミニカ、ベネズエラ3強で、残りはそれよりかなり下のほうの実力というイメージ。
だったんだけど、オランダもめっちゃいいメンバーだった件。
グレ、プロファー、ボガーツ シモンズ、スコープ、ジャンセンやばいでしょ。
あと一応バレとバンデンハークもいるし。
2次リーグで日本は敗退かな?(^^;
いや日本を応援していないわけではないんだけど……好きな選手も多いですし。
でもなんかチームとしては好きになれない。あと監督も好きになれないw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する