rag3代目

初恋サンカイメ 海咲ルート終了でコンプ

なるほど、初恋サンカイメとはそのまま初恋3回目だったというわけですね。
ネタバレを避けると語れることがかなり限られるので苦しい。
でもいい話でしたよ、綺麗にまとまっていたし。
もう少し掘り下げたり演出や音楽に力を入れれば歴史に名を残す作品になったのかもしれない、もしかしたら。
けどそんなのはどみるにはもとめていないし、このくらいで十分満足。
完成した映画、最後のスタッフロールに「スペシャルサンクス リン」とあったのにはちょっと涙した。
実際に演出でスタッフロールを流していたら号泣だったかも(えー

あとはサブキャラ未来ちゃんがGJでしたねえ。
ただの賑やかしキャラかと思いきや、めっちゃ重要な仕事をしていたやんけ。
先生は姫夏ルートで活躍したし、活躍していないのはイースタン東川だけか。
最近は魅力的な男友達キャラが誕生しにくい環境なので残念です。

去年発売のゲームの中ではかなり上位にきます。
去年の個人的1位はあけいろで揺るがないけど2位で八月とどちらにしようかと悩むくらいには。
途中は面白いけどオチが最悪な八月と全体的にこじんまりとはしているけど完成度は高いどみるの対決かな。
このレベルの作品を出してくれるなら買い続けますけど、どみるにそんな力があるのかは疑問(ぉぃ
まあ何にせよ次回作にはかなり期待しています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する