rag3代目



PageTop

初恋サンカイメ 姫夏ルート終了

いままでと全然毛色の違う展開でビックリ。
もう学園モノではなくなっているやんけ(^^;
あっという間に卒業して君が望む永遠。
まああんな鬱ゲーではないし、ゼロ電子などが絡むのでSF寄りの話ですね。
リン助の話にも深く関わって。
このルートは唯一海咲の登場がなかったなあ、名前はあったけど。

で、個人的には好きな展開でした。
主人公が姫夏のために進路を決め、一生をささげてもいいくらいの覚悟で努力した。
そして最後は努力が実るという熱い展開で。
問題はその努力の部分と月日の流れがテキストでさらっと流されるところか。
もう少していねいにやっていただけたらとどうしても思ってしまう。
それでもクライマックスでリン助が出てきたところでは目から熱いものが吹き出してきましたよ。
もともと涙もろかったけど、最近の涙腺のもろさは我ながらひどい(笑

今のところこのゲームでナンバー1のルート。
残すところあと一つ。
最後に取っておいた海咲ルートはこれを越えられるのか楽しみです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

