rag3代目

たわいないはなし67

英国のEU離脱でマーケット暴落、自分は既に株式市場から資金引き上げていたので問題ない。
小額資金で趣味の一環としてやっている程度ですから、こんな危ないときは近づかないです。
EU離脱と関係なくその前に9万すったけどorz
まあそれでも今月は余裕の勝ち越し。
今月残りはもうインしない予定なので。

・鎖&旋律パック着弾
まだインスコどころか開けてもいないです。
明日頑張ります。
ただGuilty前置きが長いの辛い。
今月の祭枠のラムネはどうなっているのか?
買わないけどアンチと信者の見ているだけで十分楽しめそうなのでそういう意味で期待大。

・NBAキャブスの史上初の大逆転劇で幕
そしてジェファーソンが引退。
いやーNCAAではファイナルでデューク大に敗れ、NBAに入ってすぐ2年連続でファイナルに出るも敗退。
その後優勝候補のチームを渡り歩くも優勝とは縁のなかった男がついに……
よかったね。
そういえばアテネ五輪も出て散々の成績だったような(^^;
シーズン終了してはやくも各チームに動きが。
Dローズがニックスに、イバカがオーランドに移籍。
確定情報ではないけどティーグがインディアナに行き、Gヒルがユタとかいう報道も。
オフシーズンも熱いですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/EZ0i0b
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

きみき | URL | 2016-06-25(Sat)00:49 [編集]