fc2ブログ

rag3代目

たわいないはなし66

ネタがなくて困ります。
やりたい体験版がないというかそもそも最近は体験版の公開が少なすぎですわ。
7月の体験版はよ。
毎回思うんですけど、なんで一月前の金曜日公開が多いんですかね?
そこで公開されてもやってる暇ないでしょうに。
さらに7月に入ってしまうと夏アニメのスタートで忙しくなる。
徐々に見る数は減ってはいくのですが序盤は一通り見るので本当にしんどい。
ちなみに春アニメはキズナ、ハイフリ、Re:ゼロ、ジョーカー、クロムクロしか生き残れなかったです。
Re:ゼロとクロムクロは2クールなのかしら?
まだ夏アニメがどれくらいあるのか全く調べていないのでちょっと怖いです(^^;

・6月購入確定、ポチった。
結局虜ノ鎖&旋律のパックにしました。
先日公開された新規CGでメイドさんがまわされてるのがなかなかよかったので。
アクチつきで売却できない及び互換モードが嫌なんですけど、貴重なジョンソンゲーなので突っ込むことに。
もっとがっつりジョンソンゲー作ってくれればいいのに>Guilty
昔のヘルスケとか最高だったじゃない。これと贖罪が自分のベスト。

ちなみに来月はサガプラの新作に突っ込もうかと思っています。
前作花咲はあまりの眠さに途中で投げましたけど今回はいけるはず。
籐太企画ですからね。
籐太ゲーも波はありますけど地雷ってことはないでしょ?
もちろん大当たりであることを期待していますが。
なにはともあれ体験版はよ。

・NBAファイナルまさかの1勝3敗からの3勝3敗のタイに。
まじでびびった。
5戦で決着つくものとばかり思っていたので。
ここでの踏ん張りは脇役のJRとTTのおかげでしょ。
JRも当たり出すと止まらないし、TTはリバウンド頑張っているし。
このままの勢いでNBA史上初のファイナル大逆転劇を演じて欲しい。
以前も言いましたけどGSのバスケにもう飽き飽きなので。
プレイヤーとしてGSのクレイ・トンプソンは大好きなんですけど、チームとしてはもうお腹いっぱい。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する