rag3代目



PageTop

たわいないはなし82

疲れた体に鞭打って、予約していた「初恋サンカイメ」と「王の耳には届かない!」を深夜販売で引き取ってきましたよ。
どうせプレイできないし明日の夜でいいかと思っていましたがどうも明日の夜は雨らしいので。
雨の中、疲れた体で引き取りに行きたくはない。
とりあえず今日はもう寝ます。
どちらからプレイするかと問われればAXLのほうだと答えますが、スキスキがまだ終わってないのでそっちを終わらせてからですかねえ。
でもAXLラジオもあるしなあ、早くやらないとラジオを楽しめないから実に悩ましい。
なんにせよ頑張ります。


PageTop

スキとスキとでサンカク恋愛 真帆ルート終了

まあわかっていたけど実に残念なルートでした(^^;
幼なじみの定番、友達にからかわれて恥ずかしくて~からのパターン。
短いし、本当にぺらぺらで中身ないなあ。
その薄さの中で頑張ったのがライバルポジの志衣菜か。
輝いていたよ、ぼっちなのに気遣いが出来る子。
真帆ルートなのにむしろ志衣菜株が上がっただけといっても過言ではない。

大分苦痛になってきましたが頑張ります。
妹▲ルートのほうは大丈夫だろうと期待して。

PageTop

たわいないはなし81

時々発症する文房具欲しい病。
複合ペンがほしい……だが複合ペンは大体ボールペンが油性(低粘度油性)なのが個人的にイマイチ。
ビクーニャは大抵の紙で抜ける、スラリはダマや擦れが気になる、アクロボールはあまり油性と大差ないと。
自分の場合初期の感想なんですけど、各社とも今はインクは進化しているんですかね?
正直ゲルだったらと思う。
まあ三菱に好きな組み合わせでできるタイプのものもあるけど、なんかそれは負けた気がする(えー
文句を言いつつ、そのうち何か買ってくるかも(^^;
あーちなみに主に手帳用にと思っているのですが、まだ来年の手帳を買ってない(ぉぃ

しかし今日は体験版ラッシュすぎて困ります。
案の定全然落ちてこない、とくにクロシェのやつ。とりあえずAXLはもうやらないでいいや。
こりゃクロシェは今日は無理かな?とりあえず諦めて寝るか。
一応3月はこれのつもり。
ちなみに1月2月は暁worksが連投してくるんでそれにしようかなと。
戯画のバカっぽいタイトルの作品も体験版くらいは一応やってみますか。
いや嫌いじゃないですけどね、こういうくだらないのwww

PageTop

たわいないはなし80

『王の耳には届かない!』がマスターアップしてる!?
予約しておいて良かったあ。延期だとばかり思っていたから。
これで明日から嘘あらすじがはじまるのかしら。
今期はアニメあまり見ていない、徐々に脱落していったためにアニメネタはどれだけついていけるかな?(^^;
体験版も明日にはくるのかしら?
まあもう予約しているし体験版やりませんけどね、11月ゲー消化に専念します。
終わる気はしないですけどねorz

PageTop

スキとスキとでサンカク恋愛 カーラルート終了

カーラルートあったんやね(^^;
全然知らなかった、真帆ルートのつもりでちょっと別の選択肢をおふざけで選んだらカーラルートだったでごじゃる。
まあサブなんですぐ終わりましたけど。
おまけ扱いのサブルートにあまり注文つけるのもなんですが、どうせこういうリバウンドネタをやるのであればもっと突き抜けて欲しかったかなあっと。
また一度デブに戻るとかさ、なんならデブ>痩せを繰り返してもええんやでw
とにかくもっとこう突き抜けたものが欲しい。
やっぱりつまらなくはないけど物足りないでごじゃる。
正直今作はアサプロらしからぬというか、サブルートくらいはっちゃけても良かったんじゃ?

では次こそ真帆ルートいってきます。

PageTop

スキとスキとでサンカク恋愛 木須志衣菜ルート終了

発売日から始めてようやく1ルート終わりました。
時間がないのもありますけど、忙しい中で頑張って攻略しようと思うゲームでもなかったということですね。
けしてつまらなくはないのですけど面白くもなく……微妙な感じ。
まず共通が長い、尺的な意味よりも個別とのバランス的な意味で。
共通から個別ではなく、そこにもう1クッションおいて共通>恋▲>志衣菜なのでバランスが悪いのかなあ。
個別の前にサンカクルートがあるけど、ぶっちゃけそんなにサンカクしてない。
タイトルやコンセプトにあるからやっただけみたいな印象であまり有効打は打てなかった感じ。
志衣菜というヒロインのキャラの魅力で勝負かというとそうでもなく、そこも半端。
ぼっち設定はもう少し使い勝手がよいと思うんだけどあまり活かせていない……
使ってはいるけどエロゲオタ設定の影に隠れてイマイチなんですよね。
終わり方もなんかすっきりしない。
まあどこで終わらせてもいいような中身ですけど、なんかタイミングが悪いような。

もうお腹いっぱいかも。
ほかの3人も同じような感じでしょう、モチベーションを維持できそうにないです。
ギャグと勢い一辺倒なのも飽きられるかもしれませんが、アサプロからそれを抜いてしまうと微妙ゲーになるなあ。
残りもだらだらとやります。

PageTop

たわいないはなし79

サンカク恋愛、全然プレイできずにいます。
まあこの時期は仕方ないよね、師走ですから。

AXLラジオがまさかの配信開始。
まだまだ先だと思っていたよ。
今回はプレ放送第0回扱いだけど……
これは来週体験版公開&マスターアップ報告あるんじゃないかと思い、急いで予約してきましたわ。
まあ延びたらそれはそれで。
どうせ11月分のゲームの消化もままならないでしょうしorz
ラジオはパーソナリティがダブル桃井か。
うるさい賑やかな番組になるのは間違いない。
ほみちーが早速ぶっちゃけてましたね。
せのぴーに人気出るキャラやらせろと、ゆかり顔キャラの声をやらせてくれ~いとお願いしたとwww
たしかにシズルってゆかり顔だわ。
なにはともあれ楽しみです。
来週は更新お休みで再来週から本放送開始か。

で、AXLゲーを予約しに行ったついでにエロマンガも購入。
立花オミナと奈塚Q弥の新刊と中乃空の初単行本を買ってきました。
立花オミナはいつもどおりの安定のショタハーレム、好きな人にはたまらない。
奈塚は正直絵は好きじゃないけどダーク路線だと使える話が多いので気に入っているんですが、今回はギャグ路線でした。
つまり自分的には全然使えなかったorz
中乃空はゲンガーとしては好きだけどエロ漫画家としてはちょっと……っていう感じでしたね。
多分もう買わない。

PageTop
